1. ロンドンの時差はどのくらい?

リカのロンドン 時差ぼけ

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆さんはどうでしょう。

ついついおとなしく過ごそうなんてことも。

実は一週間前からwiiスポーツを
はじめました

脇腹も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て曇りだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

8キロ痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、夕方に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

あたしに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

夕方からテレビを見るくらいなら
wiiスポーツやっとけって感じで^^

PREEやダイエットフルーツ茶
りんご寒天とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

あたしはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

エビフライ弁当もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

看護師求人ランキングなう

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

常のロンドン 時差 計算

今日は寝不足です。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

読者様は知り合いの言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにわたくしはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエアロビスティックが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

ゼニカルが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

DHCのダイエットシェイクが良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

映画館とかも何かと影響を受けてしまうし。

上野に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

おとといもこんなんで良いのかなって・・・。

これがわたくしともいえるんだけど。

最近頑張ってシスアドを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、ノルウェーに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇天だけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

足くびも気になるし、腰回ししながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなヒレかつ定食食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

交通事故弁護士評判

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ロンドン 時差ぼけ徹底比較

8時、14時きちんと食べてれば、18時抜いても大丈夫だよね。
8時、14時、しっかりバランスを考えて食べているから、
18時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

わしも初めは同じような考えを持っていました。
「18時食べなければ痩せる!」と。
確かに、18時食べないと8時体重が減っていたりしますよね。

しかし18時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして8時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って18時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
わしは思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
からだが「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、18時抜けば、からだが異常を感じる。
そして8時食べたもので、18時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、18時抜いた場合はあくまでも食べていない!
からだはこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

わしは、18時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、18時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
8時、14時しっかり食べているからといって、
18時抜いていいという訳ではないんです!

わしは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

コラーゲンサプリ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

なるのロンドン 時差

オレはシェイプアップを始めて以来、
毎日体重と体脂肪をチェックし、
シェイプアップ記録として書き留めています。

そして、パソコン上で一日の食事内容と
体操時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
シェイプアップ記録を残すことは大切だと思います。

シェイプアップ記録があると、
何を食べてシェイプアップに成功し、
何を食べてシェイプアップしたかがすぐにわかるだけでなく、
体操不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「朝、午後、ばん、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「一日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのシェイプアップに活かすことができるんです。

オレがシェイプアップ記録を書き留める最大の理由は、
シェイプアップ記録がシェイプアップを続けるモチベーションになるからです。

毎日少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
シェイプアップ記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と体操時間を知ることができれば、
何が原因でシェイプアップに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くシェイプアップの我慢から開放されますよ。

消費者金融のランキングサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

朱音のロンドン 時差ぼけ

こんにちわですー

今日は大切な日なんです♪

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はおとなしく過ごそうと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

前トルコから帰ってきた幼なじみと
今日は大阪駅で会う予定。

14時からにしてもらったから
ダイエットシェイク飲んで、少し身体を動かすかな~

腕立てをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてコシを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、スタイルUPレッグ
買ったけど、休みの昼間に14時からとか決めても
なかなかスタイルUPレッグを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、大阪駅に行くし、せっかくだからシェフの気まぐれナントカ
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

みなさんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

カードローンの審査の手順

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 ロンドンの時差はどのくらい? All Rights Reserved.